施設便り

秋を感じるクイリング

11月も半ばとなりましたね。リハビリでは、秋を感じるクイリングの飾りを作成しました。

まずは、秋の実りをモチーフしたものです。

 

続いて、秋を感じるものを中心に行燈風に飾りつけしました。360度色々な方向から見ていただけます。

    

ファンシーな感じに仕上がったので、利用者様からは「かわいい」と好評です。

季節感を大事にしながら、のんびり冬を迎えたいと思います。

関連記事

最新の記事

  1. 今年の夏は、本当に暑い日が続きますね。
  2. 2023.5.5

    端午の節句
    暖かい日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか。
  3. 2023.4.14

    お花見
    日増しに暖かくなっていますね。リハビリ室から見える八重桜も一気に開花し、もうすぐ満開です。