施設便り

クリスマス 2023☆

寒さが一層厳しくなり、クリスマスまであと少しですね。

クローバーでもクリスマスの飾りつけを行っています。

   

 

そして、リハビリスペースの一角もクリスマス仕様になりました。

今まで作成したものを合わせて、お洒落で可愛い空間を演出です。

今年は、新しく雪の結晶のクイリングを作成しました。利用者様にも「綺麗だね~」と褒めていただきました。

  

関連記事

最新の記事

  1. 今年の夏は、本当に暑い日が続きますね。
  2. 2023.5.5

    端午の節句
    暖かい日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか。
  3. 2023.4.14

    お花見
    日増しに暖かくなっていますね。リハビリ室から見える八重桜も一気に開花し、もうすぐ満開です。