施設便り

2023年 納涼祭

今年の夏は、本当に暑い日が続きますね。

そんな中、8月22日(火)にたけむらクローバー館では、納涼祭を行いました。

日光和楽踊りや、カラオケ、くじ引きを行いました。

お祭りメニューのお昼ご飯も出ましたよ。

皆さん、上手に踊ったり歌ったりと、楽しく参加されていました。

まだまだ残暑が続きますが、体調崩さず、気を付けて過ごしていきたいですね。

 

 

関連記事

最新の記事

  1. 今年の夏は、本当に暑い日が続きますね。
  2. 2023.5.5

    端午の節句
    暖かい日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか。
  3. 2023.4.14

    お花見
    日増しに暖かくなっていますね。リハビリ室から見える八重桜も一気に開花し、もうすぐ満開です。