施設便り

中学生からの贈り物

お手紙が付いていました。
新聞紙にカラフルなテープを巻いた、たくさんの輪を作ってくれました。
大小のペットボトルもカラフルに飾りつけして。重くなるよう水を入れて使うそうです。
あやとりの糸と、折り紙もたくさん入れてくれました。
やはり、勝負ごとは、盛り上がりますね。
身体はもちろん、集中力のリハビリにも良いですね。

そして、素敵な壁飾りも頂きました。

花火のような千羽鶴は、「皆さんの健康を願って」折ってくれました。

北犬飼中学校2年3組の皆さんの、気持ちのこもった贈り物に気持ちが温かくなりました。

すてきな贈り物を、どうもありがとうございました。

関連記事

最新の記事

  1. 今年の夏は、本当に暑い日が続きますね。
  2. 2023.5.5

    端午の節句
    暖かい日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか。
  3. 2023.4.14

    お花見
    日増しに暖かくなっていますね。リハビリ室から見える八重桜も一気に開花し、もうすぐ満開です。